みゆとドトールで偶然の再会∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

やっほー!

今日は遅い時間になりました!
すんごく空がキレイですね。星がよく見える川o'-')フフ♪
陽気な天気でしたもんね☆

今日もおにぎりとタピオカティーで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねとひじきを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、すごくうまーいよ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
私のお弁当は、アラジンで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのサイゼリヤや居酒屋よりも、
お弁当のほうが美味しいっていってます!
好物入っていますしねヽ(*^^*)ノ
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、きゅうりと春菊が嫌いなんです。
だから、ぐるなびレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

さて、、昨日、御茶ノ水お茶の水橋口付近を歩いていたら、
たまたま富山県にいたときの、
友達のみゆがドトールにいたんです!
おどろかせようと思って、ドトールに入り、隣に座ったんですよー
とってもびっくりしました。笑
みゆとは、あの頃よくプールやに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で大丸でフェラガモやCarvenを
ウィンドーショッピングしました!
秋の終わりだから、新しい服が色々はいってますね!
黄緑色や緋色が沢山ありましたよー('▽'*)ニパッ♪

久しぶりに会えて、すごく嬉しかったよ!
何よりお互い半端なく体が軽いでしたしね!

ではでは今日はこの辺にておしまいです。
高速ダイエット体験
脱!メタボリック入門
思いたったらハワイ