2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りんの結婚式に参加うふふっ(*゚v゚*)

皆さんこんにちはー!! 今日は少しだけ晴れのち雨ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、猫は今日も元気です笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) さて、先週は、岩手県で、…

剣と魔法のログレスやときめきファンタジーやってますよ~~

やっほー! 今日は、旦那と子供は、森に行っていますー!私は犬のはるきが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。少しだけおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!今では家の中を歩き回っています笑よかった!後です…

貯金はもうちょっと欲しいから、副業しようかなぁ。。(ρ_;)・・・・ぐすん

おはようです! 今日は一日雨模様でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。春菊やにんじんもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃシクシク どうしても、食欲が無くてハンバーガーやパスタのような簡単な食事ば…

漫画すごく好きなんです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ルンルン

おはようございます!! 今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。明日は久しぶりにウェイトレスの仕事が休みなので、ルンルンです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、眠…

アニエスベーの服がチョー気になる!

おはようです! あっ、そういえば、秋になったので、そろそろ衣替えしなきゃですねーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ我が家は私も主人もファッションがとてもすきなので、衣替えは大掃除よりも大変なのですー(;゚⊿゚)ノ というのも、秋用に新しい服が結構欲…

半端なく美味しすぎでしたご飯とオーガニックワイン♪

ハロー!今日は、遅くなってしまいました!もう9時だけど、ブログを書きまーす( ̄∇+ ̄)vキラーンこのひと時が楽しみなんだー。今日も一日ちょっと疲れたけど、晩御飯で作ったアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねがすごく家族に好評でよかった!初めてのア…

佐々木希をみたよー!!うきうき♪

皆さんこんにちはー!!2日前に、少し驚いた事がありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ー!! 今日はパートのレジ打ちの仕事が終わって、荒川車庫前駅に向かったの。2時ごろのことかなー。晴天でうきうきだったんだけどね♪荒川車庫前駅の前で、軽くご飯を食べようと思っ…

次の休みに向けて、日帰り旅行計画中!!わくわく(≧▽≦)

皆さんこんにちはー!! 今日は、るろうに剣心を瑞江駅近くの本屋で大人買いしちゃいました♪ジョジョ仲間のたくやさんにお勧めされたんですo(゚▽゚)o話を聞いていると、すごくうきうきわくわくするそうで、本当に楽しみです!子供をお風呂にいれて、寝かしたら…

あやかの結婚式に参加(*'ー'*)ふふっ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はちょっと曇りのち雨ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、犬は今日も快調です笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ さて、先週は、千葉…

アイセラピーでリフレッシュ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最近通っているリラクゼーションの話 こんにちは! 昨日はパートのレジ打ちの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していたあまちゃんを一気にみましたよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフやっぱりとても面白いです…

にんじんやたまねぎの自然の味って美味しい!!

皆さんこんにちはー!! 今日は半端なくよく寝ました!寝起きも良いです♪最近子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相もちょっとましになってきました笑以前は、子供も激泣いていたので、で見ていることも多かったのです。今は、みんなですやすや寝れてい…

日経OnlineやLivedoorで取り上げられたのでお客さんが多い!!

今日も更新しちゃいます♪ 今日も一日がんばりました(^-^)早朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもチーズのキャラ弁)。寝室やキッチンを掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってチョー働き者だわ。。 今日はいい天気だったので、すぐに洗濯物は乾き…

二日酔いがマジひどい。。☆≡(>。<)くしゅんっ!

今日も更新しちゃいます♪ 今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっ(ノ_・。)6度寝してしまいました。。寝すぎ! 今も、頭痛がするですー。コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。かきやグレープフルーツ…