シークレットガーデンやイ・サンが好きになりました('ー')

こんにちは! 今日は豪雨ですねーエーン!o(T◇Tこんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもより少しだけ早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!しょうが焼きとおにぎりのお弁当の残りを朝…

今日の朝食 with、ドキンちゃんやアンパンマンのキャラ弁!

おはようです! 今日も一日お疲れ様でしたー(o^-^o)元気っすか??もうこんな時間ですが。。(。´Д⊂)快晴だったので、うさぎも快調ですよー! 今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作…

天海祐希って素敵( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も更新しちゃいます♪ 8時から元気にかっぱ公園をジョギングしてきました!新しく紺色のウェアを購入したので、愛犬たくまと一緒に走ってきましたよ!晴れなので、子供と旦那が起きる前に、たくまと運動です(*´▽`*)最近目覚めがマジ良いのです! 朝ごは…

高校の友達のはるなちゃんに子供が生まれたよ!

やっほー! 今日は、久しぶり早起きしましたー!日の出を見たんですよwマジきれいですよーっ子供も寝ていたので、公園までジョギングしにいきました。マジ気持ちよかったです(^-^) 帰ってきて、ココアを飲みながら、ドーナツとおにぎりを食べてました。みか…

楽天でインディゴのパソコン買ったよ!

おはようございます!! みなさんお元気ですか?私は今日は朝早くから、りんごとイチゴと、たまねぎをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!これがまたうまい!ダイエットにも、美白にもすんごく良いですしね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪お勧めで…

今日のランチはめいさんと、みかちゃんと一緒に♪(∈^▽゚)キラッ☆

ハロー! 皆さん、元気ですか?今日は、一日パート、がんばりました(*"ー"*)フフッ♪ゆかさんが、しんどいので、急遽お休みになったので、その分を7人で埋めなきゃいけなかったんです(/_;)しくしくお互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も無く、終わり…

ディズニー行ったよ!マジ大満足\(o⌒∇⌒o)/

ハロー!今日のブログの更新は3時になっちゃいました!今日も、良いお天気で、チョーよい日でしたー!旦那も子供も、今はぐっすり寝ちゃってます。大好きな野球観戦を見てる途中なのにな。 今日の休みは家族でディズニーランドに行ってきましたー ( ^ω^)今年…

子供とブランコやコーヒーカップで遊んだよ!

やっほー! 皆さん、毎日楽しいことはありますか? 今日は、パートをお休みしましたシクシクなぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。T-T)ウルウルすんごく辛そうで、かわそうです。荒川二丁目駅近くにある、病院まで行きました。風邪だそうです。子供はよく…

みゆとドトールで偶然の再会∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

やっほー! 今日は遅い時間になりました!すんごく空がキレイですね。星がよく見える川o'-')フフ♪陽気な天気でしたもんね☆ 今日もおにぎりとタピオカティーで朝ごはんを食べて、昨日の残りのアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねとひじきを詰めたお弁当を…

今日のランチはかなさんと、ゆうちゃんと一緒に♪ヽ(*^^*)ノ

やっほー! 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、一日パート、がんばりました(*´▽`*)かおりさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、その分を4人で埋めなきゃいけなかったんです'゜゚゚・。お互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も…

定期を落としちゃった。。。しょぼん。。(ノ_-。)

やっほー!今日はいい天気だなーっ\(^▽^)/ でも、、、実は昨日とても悲しい出来事があったのです(ノ_-。)何が起きたかというと、私、昨日定期を落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないのです。今日、もう一度探すし…

先日、株を勉強し始めましたよ~~(o^-^o)

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はマジ寒かったですねー。犬のゆきはいつも外に散歩に行きたがるんですが、今日は寝室で丸くなっていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ゆき用の服とか作ってみようかな。。喜ぶのだろうか。。 ところで、この頃紀伊国屋で株の本をかっ…

山に行ったよ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

皆さんこんにちはー!! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那はこの頃忙しく、マジ遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、秋の終わりです…

ジグソーパズルと折り紙に熱中!!

やっほー! 昨日は、8時まで仕事でした。。(p_q*)シクシクちょっと疲れてしまいましたよー。不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ってことになって、急遽、パートメンバーのはるかやみゆさんと共に、呼び出さ…

かなとさくらと女子会♪

今日も更新しちゃいます♪ 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、曇りでしたね。明日はになるといいなーエヘ♪ごきげんようでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(*'-'*)エヘヘ 今日は久しぶりに手芸をしましたよ。久しぶりに手芸をすると、なまっ…

群馬県でバーベキューしたよ♪わくわく

おはようございます!! 今日も暖かい天気ですねーっ。すっきりしているです! 最近、4日の連休で旦那さんの実家のある群馬県に行ってきました。 群馬県はまだまだ花が咲いているところがありました!佐賀県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお…

ギターとトランプに熱中!!

皆さんこんにちはー!! 昨日は、朝まで仕事でした。。o(T◇T)oオオオンちょっぴり疲れてしまいましたよー。不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってことになって、急遽、パートメンバーのかれんやゆかさんと共に、…

イ・サンやミス・リブリーが好きになりました☆^(o≧▽゚)oニパッ

おはようです! 今日は大雨ですねー(ノ△・。)こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。なので、いつもよりちょっぴり早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、子供と旦那を起こします!たこさんウィンナーと明太子チキンのお弁当…

りんの結婚式に参加うふふっ(*゚v゚*)

皆さんこんにちはー!! 今日は少しだけ晴れのち雨ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、猫は今日も元気です笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) さて、先週は、岩手県で、…

剣と魔法のログレスやときめきファンタジーやってますよ~~

やっほー! 今日は、旦那と子供は、森に行っていますー!私は犬のはるきが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。少しだけおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!今では家の中を歩き回っています笑よかった!後です…

貯金はもうちょっと欲しいから、副業しようかなぁ。。(ρ_;)・・・・ぐすん

おはようです! 今日は一日雨模様でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。春菊やにんじんもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃシクシク どうしても、食欲が無くてハンバーガーやパスタのような簡単な食事ば…

漫画すごく好きなんです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ルンルン

おはようございます!! 今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。明日は久しぶりにウェイトレスの仕事が休みなので、ルンルンです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、眠…

アニエスベーの服がチョー気になる!

おはようです! あっ、そういえば、秋になったので、そろそろ衣替えしなきゃですねーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ我が家は私も主人もファッションがとてもすきなので、衣替えは大掃除よりも大変なのですー(;゚⊿゚)ノ というのも、秋用に新しい服が結構欲…

半端なく美味しすぎでしたご飯とオーガニックワイン♪

ハロー!今日は、遅くなってしまいました!もう9時だけど、ブログを書きまーす( ̄∇+ ̄)vキラーンこのひと時が楽しみなんだー。今日も一日ちょっと疲れたけど、晩御飯で作ったアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねがすごく家族に好評でよかった!初めてのア…

佐々木希をみたよー!!うきうき♪

皆さんこんにちはー!!2日前に、少し驚いた事がありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ー!! 今日はパートのレジ打ちの仕事が終わって、荒川車庫前駅に向かったの。2時ごろのことかなー。晴天でうきうきだったんだけどね♪荒川車庫前駅の前で、軽くご飯を食べようと思っ…

次の休みに向けて、日帰り旅行計画中!!わくわく(≧▽≦)

皆さんこんにちはー!! 今日は、るろうに剣心を瑞江駅近くの本屋で大人買いしちゃいました♪ジョジョ仲間のたくやさんにお勧めされたんですo(゚▽゚)o話を聞いていると、すごくうきうきわくわくするそうで、本当に楽しみです!子供をお風呂にいれて、寝かしたら…

あやかの結婚式に参加(*'ー'*)ふふっ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はちょっと曇りのち雨ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、犬は今日も快調です笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ さて、先週は、千葉…

アイセラピーでリフレッシュ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最近通っているリラクゼーションの話 こんにちは! 昨日はパートのレジ打ちの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していたあまちゃんを一気にみましたよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフやっぱりとても面白いです…

にんじんやたまねぎの自然の味って美味しい!!

皆さんこんにちはー!! 今日は半端なくよく寝ました!寝起きも良いです♪最近子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相もちょっとましになってきました笑以前は、子供も激泣いていたので、で見ていることも多かったのです。今は、みんなですやすや寝れてい…

日経OnlineやLivedoorで取り上げられたのでお客さんが多い!!

今日も更新しちゃいます♪ 今日も一日がんばりました(^-^)早朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもチーズのキャラ弁)。寝室やキッチンを掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってチョー働き者だわ。。 今日はいい天気だったので、すぐに洗濯物は乾き…