天海祐希って素敵( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も更新しちゃいます♪


8時から元気にかっぱ公園をジョギングしてきました!
新しく紺色のウェアを購入したので、愛犬たくまと一緒に走ってきましたよ!
晴れなので、子供と旦那が起きる前に、たくまと運動です(*´▽`*)
最近目覚めがマジ良いのです!

朝ごはんには、いつものオレンジジュースをいただきます☆

はてさて、今月のヴァンサンカンに、私の大好きな天海祐希がのっていましたー!
半端なく素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
アルマーニの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速ユーチューブでアルマーニの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

天海祐希のほかにも、ローラも好きなんですー。
あのローラの自然な雰囲気がとっても好きです!
毎日ローラのブログはチェックしているんですよ☆

天海祐希やローラにちょっとでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、VERYやDomaniを買うことぐらいなんですけどね。。
天海祐希の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

タンクトップファイターや白衣のなみだも見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技は結構うまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
それほど印象に残らないんですよねー。
なので、タンクトップファイターもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー'゜゚゚・。
白衣のなみだなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、少しぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

では、みなさんも体調には気をつけて下さいね。
目的のための制限を研究するブログ
ゲームで頭をリラックス
電気代研究ラボ