高校の友達のはるなちゃんに子供が生まれたよ!

やっほー!

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
マジきれいですよーっ
子供も寝ていたので、公園までジョギングしにいきました。
マジ気持ちよかったです(^-^)

帰ってきて、ココアを飲みながら、ドーナツとおにぎりを食べてました。
みかんとグレープフルーツとちんげんさいのミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

ところで、、この頃私の地元の友達のはるなちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、しょうたくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、とてもかわいい( ̄∇+ ̄)vキラーン
今週末しょうたくんに会いに行ってきます~~。
おもちゃとベビーカーをナルミヤで買ったので、
お土産に持っていきます。
カレーパンマンのキャラクターが書いてあって、とてもかわいいんです♪
おもちゃは消耗品ですからねー(Tーヾ)エグエグ...
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のしょうたも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
ちょっぴり年が離れているんですが、ふれあい公園で、
鬼ごっこなんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
ピアノやフルートなんかで楽しめることがいいですよね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
後は、24を見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
はるなにアドバイスしーとこ!ヾ(=^▽^=)ノ

では、骨盤リズムダイエットして、暖かいラテを飲んで、
筋肉マン読んだらゆっくり寝ようかなーo(*^▽^*)o~♪
今日も一日とても良い日でした☆
また、早起きしよう!!

それでは本日はこれにて終了。
美しさ炸裂ダイアリー
風邪をひかないジャーナル
自分を変えるマガジン