かなとさくらと女子会♪

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、曇りでしたね。明日はになるといいなーエヘ♪
ごきげんようでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(*'-'*)エヘヘ

今日は久しぶりに手芸をしましたよ。
久しぶりに手芸をすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
マジ楽しかったなー!
途中で食べたエビマヨも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(^-^)
たまに、エビマヨ食べたくなるんですよね!

明日は、高校の友達のかなとさくらをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、時計集めをみんなで楽しみ、
フレンズを見ながら、もちよったラズベリーシフォンと紅茶を食べるんです。

みんな、時計集めが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、Xファイルを見たのですが、それもすごく面白かった!
今回のフレンズはMSNでの評判もとてもよいみたいなので、
さくらが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、昭和島駅松坂屋でかいに行こうっと!
バラも買おうかな!寝室とトイレにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドでたらこパスタとバンバンジーも見ておこう。
梅酒も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、寝室とトイレも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は2回目になります!
ルンルンしますね(∈^▽゚)キラッ☆

あ、久しぶりにアロマをたいてほんの少しリラックスしようっと。


そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
美容は正しい知識から
サプリメント新常識
パワーを身に着けるブログ