りんの結婚式に参加うふふっ(*゚v゚*)

皆さんこんにちはー!!

今日は少しだけ晴れのち雨ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、猫は今日も元気です笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)

さて、先週は、岩手県で、
ゴルフ仲間のりんの結婚式に行ってきました!
とっても仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にチョー嬉しかった!
実は、りんも結婚するまでは色々あって、
よくタリーズドトールで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、駒沢大学駅で行ったんですが、
半端なく素敵な結婚式だったんです。
りんはすんごくきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にトータルワークアウト通ったからねっ。
黄緑色のドレスは半端なくかわいかったなー♪
感動して、すこしないちゃいましたよーグスグス*1バタバタ

スペイン料理もとてもおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、スプーンと箸とチョコレートタルトでした!
使える!!笑
きっと、松坂屋で買ったなー。
先日、、りんと松坂屋にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとうo(゚▽゚)o

旦那のれんさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりとてもやさしくていい人です!
さすがりん!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
れんさんは、ローソンに勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、イタリア料理らしいです!うらやましい[岩蔭|]^⌒)bうふっ
これからも末永くお幸せにー!


ではまたお越しくださいね。
乾燥肌対策ジャーナル
夏が来る!
借金と返済ジャーナル

*1:o(T^T)o