シークレットガーデンやイ・サンが好きになりました('ー')

こんにちは!

今日は豪雨ですねーエーン!o(T◇T
こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。
なので、いつもより少しだけ早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、
子供と旦那を起こします!
しょうが焼きとおにぎりのお弁当の残りを朝ごはんにして、
スイカと一緒に出しておしまいです!

私もコーンフレーク食べたら、
パートにその後出かけないといけないですからねー。
主婦も大変ですよエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
あ、保育園に送った後に、成城石井でハンドソープとトイレットペーパーを買おう!
もう切れそうだったんだぁ。
思い出してよかった☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
成城石井は家から少し遠いので、帰りに寄らないと行くのが面倒になっちゃいます。。

ちなみに、最近は、シークレットガーデンやイ・サンにはまっているんですが、
韓流スターにとうとうはまってしまいました!
素朴なんですけど、少し男らしいのとやさしそうなので、
気がついたらはまっているんですよね笑
OggiやGINGERなど、女性雑誌にも必ずといって良いほど出ていますし、
人気なんですよねー。。
日本語がほんの少し片言なのもまた可愛い笑
私は名前はあまり覚えていないのですが、ミス・リブリーに出ていた主人公の男の子がとっても気になっています!
なんだか笑顔が可愛いんです川 ̄∠ ̄川

最近は、歌も出しているみたいです。ごきげんようで言っていましたよ♪
コンサートはおばさんばかりでしょうね笑
私も発言小町でチェックしてみますー。

ミス・リブリーをみていると、スンドゥブサムゲタンがすんごくおいしそうなので、
Yahooレシピを見て、作れるようになりたいですー。
韓国料理は、キャベツやジャガイモが食べれるので良いですよね!
お肌も綺麗になりそう!

パートに行った帰りに、でサムゲタンを買ってこよう!
今日は、研究もかねて出来合いのものを買って来ることにします。。
雨の日は何かと家事が多くなりますからねーウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

 

ではでは、良い一日を。
英語まみれの日々
スタートダッシュ情報局
美しさ炸裂ブログ