今日の朝食 with、ドキンちゃんやアンパンマンのキャラ弁!

おはようです!

今日も一日お疲れ様でしたー(o^-^o)
元気っすか??
もうこんな時間ですが。。(。´Д⊂)
快晴だったので、うさぎも快調ですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです(゚▽゚)v(゚▽゚)v

えらい、私!!笑
Yahooレシピやクックパッドを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、ドキンちゃんアンパンマンのキャラも、
忍び込ませましたー(o^-^o)

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、ハムとソーセージとイカが使えそうだったので、
スペイン料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、すんごくびっくりすぐらい美味しかったですそうで、
4杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもチョー美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、すんごく激ウマでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ご飯って、すんごく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにルンルンしながら帰宅されました('-'*)エヘ
お土産に、パリブレスト伊勢丹で買ってきてくれたから、
食後に、ココアと一緒にいただきました☆
チョーびっくりすぐらい美味しかったですなぁ!

明日は久しぶりに、フィットネスジムにいって、体を動かそう!
背筋やスクワットをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
ハムやソーセージを食べます!
何か、とってもマッチョになりそうですね。。ヽ(*'0'*)ツ

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと8キロ痩せたいので、ちょっぴりきついぐらいが丁度良いです。

では、皆さんも体調には気をつけて下さいね。
伝統のよさ再発見ダイアリー
用意周到!大人の準備ブログ
お金って何だろう?