楽天でインディゴのパソコン買ったよ!

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?
私は今日は朝早くから、りんごとイチゴと、
たまねぎをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!
これがまたうまい!
ダイエットにも、美白にもすんごく良いですしね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
お勧めですっ!あ、はなまるマーケットOggiでもやってますよ!

さて、先日我が家のパソコンの調子が悪かったので、
ヤマダ電気に持っていったんですが、
何かが悪くなっていたみたいで、もう寿命がないとのこと。。
急いで子供の写真が入ったデータだけ保管してもらいました( ̄ーÅ)ホロリ
沢山写真が入っていたから、無くなったら大変です。。
アンパンマンランドやUSJ、河原に行ったときの写真など、
とても大切な思い出ですからね!ちゃんと現像しなきゃなー!

そういうわけで、新しくパソコンを買おうと思って、ネットを色々みていましたー。
今では、パソコンチョー安く買えるんですね!!
あまり難しいことはわからないのですが、
楽天ヤフオクなんかを色々調べてみました!
インディゴが好きなので、そこだけこだわりました!
旦那に見てもらい、少し高めでしたが、インディゴのパソコンを買いましたよ!
早速届くみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、パソコンの違いは全くわからないですねー。
使えればいいやって思っちゃう笑

ヤマダ電気に行ったときもすこし説明を聞いたんですが、
専門用語が多すぎて意味不明でした(p_q*)シクシク
もっとわかりやすく教えて欲しいー!

もうすぐ届くので、ちょっと楽しみですが、
おそらくあまり違いはないですよね。。

結局、イオンネットショップで買ったんですが、今では比較も出来るし、
すんごく便利ですよね。。
とりあえず、見た目と価格が希望にあってて、評価が高ければ、買っちゃいます笑

7日後に届くので、その間はこのPCで乗りきろっと!
Google ニュースや日経Onlineを使う分には全く問題ありません!

たまに、クロスファイアや桃色大戦ぱいろんを旦那がしていると、
固まっちゃうみたいなんですけどね。
私は、スマホではディズニーツムツムしますが、あんまりクロスファイアなどはしないので、
気にしたこと無かったなー。

では本日の報告は終了です。
人には聞けないあたりまえ
ネットサービス活用術研究所
自宅でも出来るあれこれ