今日のランチはめいさんと、みかちゃんと一緒に♪(∈^▽゚)キラッ☆

ハロー!

皆さん、元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりました(*"ー"*)フフッ♪
ゆかさんが、しんどいので、急遽お休みになったので、
その分を7人で埋めなきゃいけなかったんです(/_;)しくしく
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のめいさんと、みかちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、スペイン料理や創作料理なんかのお店も多くて、
リヒテンシュタイン料理や丼屋もあるんです( ̄ー+ ̄)
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、カプチーノとデザートつきが良いですよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
結局、イタリア料理屋さんに入りました。
3分クッキングやGINZAに載ったとかで、いつもはとっても込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

チョー美味しすぎでしたんですよー!!!
デザートは、コーヒーシフォンケーキだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまい☆^∇゜)
週に4回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ドラッグストアでハンドソープを買いました。
ハンドソープってすぐに、なくなりますよね。。
一方で必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているドラッグストアがあって、とっても助かっています。
一緒に、スナックやこんにゃくゼリーもついつい買ってしまうんですけどね。
アップルジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
Sex and the Cityの続きでも見ますーっ
その横で、旦那はノルウェイの森を読み、子供はサッカーごっこをしていますよ。
とても平和だなぁワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

では今日はこの辺にておしまいです。
ぐーたらダイエット
お片付けブログ
その日の汚れその日のうちに