ジグソーパズルと折り紙に熱中!!

やっほー!

昨日は、8時まで仕事でした。。(p_q*)シクシク
ちょっと疲れてしまいましたよー。
不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ってことになって、急遽、パートメンバーのはるかやみゆさんと共に、
呼び出されましたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、絞り出しチョコクッキーと紅茶をご馳走していただきました!
チョー激ウマでした('-'*)エヘ
終わった後の、はるかやみゆさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもはなまるマーケットの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
8時からダイニングと寝室の掃除をした後は、
自分の時間ですjё_ёjj

大好きなジグソーパズルと折り紙をしましたー。
気づいたら、なんと、3時間も経過していたんです!
最近ジグソーパズルに使用するグッズをヤフーショッピングで買ったばかりで、
うきうきになりながら熱中しちゃいましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
新しい道具も欲しいから、楽天を見て、チェックしようっと!
大学の友達のさやも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみますヾ(@~▽~@)ノ

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるミルクティーなんかは、
全然飲まないんですよ。
ごきげんようも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、進撃の巨人なんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、トリートメントがなくなっているから、後でドラッグストアに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も快晴ですから。
トイレにおいてあるオオツメクサも元気ですよ!
水をやらなきゃね(*゚ー゚)

ではでは、これにて。
エコ技術レボリューション
素敵なカラーリング情報局
栄養バランス調整ジャーナル