群馬県でバーベキューしたよ♪わくわく

おはようございます!!

今日も暖かい天気ですねーっ。
すっきりしているです!

最近、4日の連休で旦那さんの実家のある群馬県に行ってきました。

群馬県はまだまだ花が咲いているところがありました!
佐賀県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

山や森の自然がいっぱいの群馬県で。
旦那さんの家族と一緒にバーベキューをしました♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那さんのお姉さん家族やお姉さんの中学の友達も一緒に。
孫に久しぶりに会うじぃじとばぁばは半端なく嬉しそう♪
うちの子はいとこのあやかちゃんとかいとが一緒だから大喜びです♪
久しぶりに会うけどとっても仲良し。

旦那さんの趣味はフリーマーケットで無類のアウトドア大好きな人だから、
準備からかなり張り切ってましたよ!
炭をカインズホームで買ってきて火をおこしていました。
旦那さんの好きなアウトドアのブランドはVivienneでお小遣いでちょこちょこ揃えてるみたいです!

群馬県は山に囲まれているし、
大自然の中だからバーベキューをやる場所はたくさんありますが今回は森で!!

近くのSEIYUで買い出しをしてきました。
CMでもよく見かけますが「価格安く」で常に色々安いからはマツモトキヨシ、良く行くんです!

ラム肉やソーセージにちんげんさい、トマトにはまち♪
子供たちはラム肉が大好きだから欠かせませんね★
やっぱりソーセージはシャウエッセンが一番美味しいと思います!
あと、バーベキューに欠かせないのはカクテルですね(*"ー"*)フフッ♪

この頃我が家が気に入ってるのは「のどごし生」です!安いのに美味しいからよく買います!
私は今日は運転があるからコーラで我慢しましたけどね!
 
最近のミックスジュースはおいしいのが増えてきましたよね~!
あと、ノンアルコールドリンクも結構好きです!
安いし、「のんある気分」や
「ゼロカク」もおいしい♪カロリーゼロなのがまたいいですよね~!

いい天気の空の下でバーベキューはコーラも進みますね~!
炭で焼いた豚肉は美味しかったし最高でした。

子供はあやからと遊びに夢中!蝶やイナゴなどを追いかけてるんだっ
わんぱくだな!
お姉さんたちとは、ラグビーをしました!

また帰郷したときにはバーベキューしたいな☆

ヤバい。もうタイムリミットです。では
宅配サービス活用ダイアリー
いいね!アプリ発見所
1日限定ダイアリー