ギターとトランプに熱中!!

皆さんこんにちはー!!

昨日は、朝まで仕事でした。。o(T◇T)oオオオン
ちょっぴり疲れてしまいましたよー。
不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ってことになって、急遽、パートメンバーのかれんやゆかさんと共に、
呼び出されました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、バナナシフォンケーキと紅茶をご馳走していただきました!
チョーうまかった☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
終わった後の、かれんやゆかさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもはなまるマーケットの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
朝早くから寝室とトイレの掃除をした後は、
自分の時間です(∈^▽゚)キラッ☆

大好きなギターとトランプをしましたー。
気づいたら、なんと、8時間も経過していたんです!
最近ギターに使用するグッズをヤフーショッピングで買ったばかりで、
ルンルンになりながら熱中しちゃいました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
新しい道具も欲しいから、ヤフオクを見て、チェックしようっと!
悪友のりんも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみます(*´∇`*)

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるダージリンティーなんかは、
全然飲まないんですよ。
ごきげんようも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、ぼくの地球を守ってなんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、ボディーソープがなくなっているから、後でローソンに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も暖かい天気ですから。
トイレにおいてあるキンモクセイも元気ですよ!
水をやらなきゃね(⌒~⌒)ニンマリ

それでは応援クリックお願いします♪
こだわりとあきらめ
許された遊び
強力!マイナーサプリ