漫画すごく好きなんです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ルンルン

おはようございます!!


今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。
明日は久しぶりにウェイトレスの仕事が休みなので、ルンルンです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、
眠たくないので、朝まで起きてようかなと思っています。

何をするかというと、最近ネットで漫画が読めるのを知ったので、
JINやサプリを読もうかと思っています!!

家にも、ブリーチやガラスの仮面があるのですが、何巻もあるので、
まとめて読む時間が取れないんですよねー。。
けどさ、たまたま読みたくなったら、いの一番に、読まないと居てもたってもいられなくなっちゃうんです!
なので、ブリーチとガラスの仮面は全巻もう一度読んでしまいました笑

後で、読みたかったJINやサプリを読みます(⌒~⌒)ニンマリ

数百円で読めるようなのですが、ネットが怖いのは、クレジットカードを使うので、
いくら使ったかあまり実感がないことですね。。(Tへヽ)(/へT)
いつも明細票を見て、しょぼんとしてしまいますぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ほんとはこんなんじゃ、ダメなんですけどね。。

まぁ、一つの趣味ってことで、旦那も認めてはくれていますが。

ブリーチとガラスの仮面は、昔から大好きなんですが、
今ではExciteニュースでも取り上げられるくらい流行っているみたいですねー。
結構マニアックかと思っていたので、驚いています。

はてなで見てると、北池袋駅などで、ブリーチのキャラクターの格好をした人たちが、
みんなで踊っていました。。笑 少しだけさすがにひいちゃいました笑
私はそこまでではないんですけどね!

ちょっと小腹がすいたので、ナポリタンとキャベツのピリ辛傷めを作って、
食べながら読もうかなー♪

簡単に作れる方法をクックパッドで調べて作ってみよう!
この頃は新しい調理方法や新しいフランス料理を作るのが好きなんです ( ^ω^)
同じことの繰り返しだと飽きちゃうんですよ!

家族は新しいものを作るたびに、すんごくうまーいと喜んでくれるので、
すんごく嬉しいんですよ!
お弁当のレパートリーも出し巻きたまごやササミの大葉巻きだけではなく、
増えてくるので楽しいですしね

それでは~~(▼-▼*)
健康を買うジャーナル
そうだ、宮城へ行こう
ニキビケア洗顔マガジン