読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニエスベーの服がチョー気になる!

 

おはようです!

 

あっ、そういえば、秋になったので、そろそろ衣替えしなきゃですねーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
我が家は私も主人もファッションがとてもすきなので、
衣替えは大掃除よりも大変なのですー(;゚⊿゚)ノ

というのも、秋用に新しい服が結構欲しくなるので、
二人とも今それぞれが持っている服をチェックしてから、足りないものだけを買うように心がけないと、
高島屋や大丸でボーナスのほとんどを使ってしまうのです。。

私は、ヴァンサンカンやアネキャンにのっているブランドが好きで、
旦那はUOMOやRUDOなんです。
お互い幅広く好きなので、沢山みて、好きなアニエスベーやのデザインを比較して
買うことが多いんですー。。

まずは今しまってあるトレーナーやカットソーの服を旦那にチェックしてもらって、
必要なものだけリストに挙げてもらうことにします!
この作業をしていると、不意に目に入った服を着て、ファッションショーが始まることがあります。。苦笑

ほんとにバカみたいですよねーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

一方で結構楽しい時間なのでランランしながら衣替えしていますよ。
金曜にまとめてやろうかなー。
旦那とも相談しなきゃです。

私は、この季節はアニエスベーの服が気になっています!
アニエスベーのこの季節は、江戸紫を取り入れたものが多いんですが、
マジ鮮やかで綺麗な江戸紫なんですよー。
なかなか他のブランドでは見られません。
めしばな刑事タチバナの女優さんも着てた気がしますー。
少しだけ高いので、ヴァンサンカンやアネキャンを見ながら他のブランドでも妥協できないかは、
一応チェックしますけどね。。
でも、アニエスベーがやはり欲しいです。。

パン作りの仕事の仕事を日曜も増やして、がんばるしかないですねー。
後は、近所のお店や回転ずしでご飯を食べることも控えて、家でおいしいやメンチカツを作ります!
電子レンジが新しいのが欲しかったけど、これはがまんですね(TωT)ウルウル

みなさんも、お元気でー(_¬_)逆ニヤリ
ダンス対策マガジン
車線の左側ダイアリー
子宮筋腫の症状マガジン