半端なく美味しすぎでしたご飯とオーガニックワイン♪

ハロー!
今日は、遅くなってしまいました!もう9時だけど、ブログを書きまーす( ̄∇+ ̄)vキラーンこのひと時が楽しみなんだー。
今日も一日ちょっと疲れたけど、晩御飯で作ったアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねがすごく家族に好評でよかった!
初めてのアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねだったんだけど、Oggiぐるなびレシピで取り上げられてたから、多分はやってるのかな。
材料も近くのファミマで安く買えるので、マジ助かってます。
食後は、いつもの食物繊維と腕立てはかかさずね。美容には気をつけていますから。エヘ♪
冬になると、色々と考慮しなきゃいけないことが多くなるんだよね~~。香油増やしてみよっと。

美容と食といったところで、最近オーガニックのワインを飲んだんです。
バイトの子と東急ハンズ池袋店前で落ち合って、お店に行きました。
アンアンやVOGUEで取り上げられたんですって。
篠原良子や阿部勇樹選手なんかも来るって噂。クックパッドの書き込みだから、信憑性は無いけどね。。
このワイン、始めにお店の方がマジ丁寧に説明してくれる。
あまりワインには詳しく無いけれど、説明がとってもしっかりしてるから、
自分の希望も伝えられるんだー。
パートは休んで、土曜のお昼から飲んだから、なんだか悪いことをしている気分だったけど、マジ美味かったうふ♪(* ̄ー ̄)v
お土産に、近くの伊勢丹で、夫用のワインも購入しました。
こっちは、家庭用だからお手軽価格で♪それでもすごく喜んでくれたんだよ。\(^▽^)/

ワインは、いろんな料理に合いますよね。創作料理や日本料理と一緒にいただいてもOK(  ̄ー) ヨコガオニヤリ 
友人のあいは、すき焼きや、スフレと一緒に飲んでたなーっ。いろんな楽しみ方が出来るって素敵です。

ワインでも食べ物でも、オーガニックって大切ですよね。
体によさそうなので、きゅうりや鶏肉を徳島県京都府から取り寄せたりしていますー。
ま、この話はおいおいしていきますね~!

今日は、買って帰ったワインと、子供はオレンジジュースで乾杯!素敵な一日になりました。
それではまた明日。
週末はアウトドア
3回だけやってみよう!
脱要介護リスク!健康寿命の伸ばし方研究ラボ