佐々木希をみたよー!!うきうき♪

皆さんこんにちはー!!
2日前に、少し驚いた事がありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ー!!

今日はパートのレジ打ちの仕事が終わって、荒川車庫前駅に向かったの。
2時ごろのことかなー。
晴天でうきうきだったんだけどね♪
荒川車庫前駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、
近くの、回転ずしに入りました。

ちなみに、ここのお勧めメニューがあるんだけど、
半端なくうまーいの!!!
週に6回でも食べれちゃう!って、多すぎじゃない笑

いつもどおり、窓の外を見ながら、今日も、温暖な天気
と思って外を眺めていたら、
な、なんと、佐々木希が通りかかったの!
初めて芸能人を見たから、とてもテンションがあがっちゃった!
仲間の、しおりと、まさとにそっこーメールしちゃった!!
あと、もちろん、スマホで写真も取ったよ(*"ー"*)フフッ♪

あとで、旦那にみせよーっと。
きっと、とっても驚くはず。
そういやー、昔、旦那は、佐々木希のこと、ファンだっていってた気がする!


佐々木希って、最近Yahooに出てた気がする。。。
NAVERまとめだったっけな。。?

記憶力がとっても悪くて。。(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

とにかく、オーラがすごかった!!
半端なく楽しくなって、ルンルンしちゃった(∈^▽゚)キラッ☆
やっぱり、芸能人って、すごくオーラがあるんだね。


それで、店を出たんだけど、
今度は、地元の堀切駅の改札を出たら、
深津絵里とすれ違っちゃった!!
サングラスをしてたから、はっきりとはわからなかったけど、
まさか、堀切駅にいるなんて思わなかったから、
すごく驚いちゃった!!!
良い天気で火曜だから、みんなお出かけするのかな♪

1日だけで、2人の芸能人に会うなんて、「あの声でトカゲ食らうかホトトギス」ですね。だなっ笑
それを言うなら、「あちら立てればこちらがたたぬ」ですね。かな?? (@⌒ο⌒@)b

やっぱり、東京は違うなーっ。
ではこんなことって無いよ。

身近で芸能人を見ると、親近感が沸いて、とっても好印象を持っちゃうんだー。
早速、MSNや時事ドットコムチェックしてみよっと!


ではでは、良い一日を。
迫りくる消費税ジャーナル
アンチ乾燥ジャーナル
自宅エステ美肌スペシャル