あやかの結婚式に参加(*'ー'*)ふふっ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はちょっと曇りのち雨ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、犬は今日も快調です笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

さて、先週は、千葉県で、
バイトの子のあやかの結婚式に行ってきました!
半端なく仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にチョー嬉しかった!
実は、あやかも結婚するまでは色々あって、
よくサンマルクカフェや上島コーヒーで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、世田谷駅で行ったんですが、
とっても素敵な結婚式だったんです。
あやかはすんごくきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にコナミスポーツクラブ通ったからねっ。
小豆色のドレスはとてもかわいかったなー♪
感動して、少しだけないちゃいましたよー(/ヘ ̄、)グスン

韓国料理も半端なくおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、箸とフォークとあられでした!
使える!!笑
きっと、小田急百貨店で買ったなー。
先日、、あやかと小田急百貨店にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう|* ̄∇ ̄|ニヤッ

旦那のしゅんさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりとってもやさしくていい人です!
さすがあやか!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
しゅんさんは、宝ホールディングスに勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、インド料理らしいです!うらやましい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
これからも末永くお幸せにー!


いつもありがとうございます(▼-▼*)
山が呼んでいる
フォーマルとカジュアル
今週のごめんなさい