アイセラピーでリフレッシュ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最近通っているリラクゼーションの話

こんにちは!

昨日はパートのレジ打ちの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたあまちゃんを一気にみましたよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
やっぱりとても面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ロイヤルミルクティーの見ながら、バナナシュークリームを食べながら見るのが、
幸せです(*'-'*)エヘヘ

先日、友達の友達のみくと一緒に、本屋で合って、
伊勢丹に行きました!
アイセラピーがお目当てだったんですー。
私も、みくも、この頃疲れがたまっていたので、
アイセラピーに行きたいって話しをしていたときに、
たまたま梅島駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

アイセラピーが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少し寝てしまうほどでしたー(^○^)
みくも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも激まったりして、
上島コーヒーに入って、ロイヤルミルクティーの見ながら、肉まんを食べて、
またリラックスです!

帰りに、伊勢丹で、あんかけ固焼きそばとあわびのうま煮を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部美味しすぎる(*゚▽゚*)

そろそろ、お味噌汁とコーンフレークを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
とても暖かい天気なので、嬉しいですね(*゚ー゚)

昨日の残りの出し巻きたまごとコロッケを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、かきもいれておこう♪

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは
年齢に合わせたケア情報局
賢い消費者マガジン
節約生活継続ダイアリー