日経OnlineやLivedoorで取り上げられたのでお客さんが多い!!

今日も更新しちゃいます♪

今日も一日がんばりました(^-^)
早朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもチーズのキャラ弁)。
寝室やキッチンを掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってチョー働き者だわ。。

今日はいい天気だったので、すぐに洗濯物は乾きました(*゚▽゚*)

パートの工場の仕事は先日半端なく忙しいんですよ。
お客さんがとっても増えたんです。
お店が、日経OnlineやLivedoorに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
一方で新しいパートさんはこないので、今いる13人で、
シフトをまわしています(ρ_;)・・・・ぐすん
5年間働いていますが、今までで一番忙しいんです。・゚(゚ノT-T)ノ


仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
黒豆抹茶シフォンやフォンダンショコラを食べながら、ラテを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、大丸で、鮭の入ったサラダを購入!
これがとてもうまーいんです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

家に帰ったら、子供が宇宙兄弟を見ている間に、
絶対、聖おにいさんハチクロを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。


夜は、子供が寝た後に、FX取引を行います。
後は、月に3回行く、お灸に、木曜に行くぞ!
ずいぶんリラックスするんですもん∬´ー`∬ウフ♪
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
梅酒と大好きなコールスローを作ってあげよう(*´▽`*)

ではでは今日も一日お疲れ様でした。

 
サザエさん症候群対策マガジン
男の白髪染め道場
ひとりでできるんです