二日酔いがマジひどい。。☆≡(>。<)くしゅんっ!

今日も更新しちゃいます♪

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(ノ_・。)
6度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、頭痛がするですー。
コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
かきやグレープフルーツが食べたいから、
後で、ファミマで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、アンパンやホットケーキを食べているのを見ただけで、
少しだけ気持ち悪かったよ。。゚゚(´O`)°゚

というのも、昨日は仕事先の人のしゅんやななたちと集まって、
総勢70人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
篠崎駅近くの、ワタミでオールナイトで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、ビールやワインを沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

帰りは、しおりと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともマジ酔ってたナー。
酔いを醒ますために、スターバックスで酔いをさましてから帰りました(TT▽TT)ダァー

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
しおりからも、メールが来ていて、とっても体調が悪いんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、東急スポーツクラブに行って、汗を流したが、元気になるかな!
しおりを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、かきは家にあるからコレを食べましょ。
紅茶も飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、お味噌汁も少しだけ食べようっと。

もういいともが終わりそう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
さ、チューリップに水やって、ハムスターにえさあげて、動かなきゃね(゚∇^*)

ああ、もう時間だ。それでは
面接攻略ジャーナル
トレーニングDVD情報局
高速バス全国対応ジャーナル